人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠く遠く
最近、ブログを私の友人も楽しみにしていてくれることを知りました。特に遠くにいる友人は会う機会も少なくなり、お互いどうしているんだろうと心配したりもします。

めっきり落ち込んだ時、槙原敬之さんの「遠く遠く」を聞いたりするとほっとします。でもマッキーはシンガーだから遠くまでいろんな気持ちが伝わるけれど、あたしは伝わらないわね~と思っていました。ほとほと落ち込んだら、明日からまたやるわよ!と自分を励ますしかないし。

でもWEBショップを始めたり、特にブログを始めてからは、いろんなことが友人やたくさんの人に伝えられている気がします。
それはかなり緊張することでもあるけれど、自分自身のことだけでなく、ちょっとだけど周りの人に何かをしている時間を持てることかもしれません。

私なりに「力いっぱい輝ける日を、この街で暮らしたい」と思う、今日この頃です。


花blogランキング←参加中です。応援してください♪
by sarcococca | 2006-02-09 18:19 | 日々のこと
<< ラッピング プリザーブドのご縁 >>