人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木漏れ日*白いチューリップとバラのプリザーブドフラワー
木漏れ日*白いチューリップとバラのプリザーブドフラワー _a0040445_114153.jpg

Floreverのコロンビアロースで明るい緑色の新色のバラが発売されました!このグリーンアップル色、鮮やかなのにしっとりと落ち着いた雰囲気で、とてもよいです。大地農園のライトグリーン色のバラもきれいです。緑色は大好きな色です!!!

白い可憐なチューリップのプリザーブドフラワーを使って、さわやかなアレンジメントを作ってみました♪お花もグリーンもすべてプリザーブドフラワーです。陶器の花器はクリーム色でおもしろい形♪花器の形に合わせてお花を配置したら、モダンな印象になりました。母の日の贈り物にもどうぞ♪

詳細はこちら♪
by sarcococca | 2010-04-23 01:15 | サルココッカの新作
<< 赤いバラのアレンジ チューリップとバラのリース >>