人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩合光昭さんのカレンダー
早いもので、1月も残り少し…
今年の卓上カレンダーは岩合光昭さんの「ニッポンの犬」を事務所(台所の片隅)に置きました♪週めくりで左端にはひと月分の日付も載っており、とっても見やすく書きやすい!
仕事もプライベートもスケジュール管理はこれでOKなのさ。
あとは私が実行するだけなんだけど~

岩合光昭さんの写真は学生の頃から大好きです!!!
本屋で始めて「おきて」を手にした時は感動でした。ンゴロンゴロ動物自治区(今もそうかな?)のライオンやヌー、チーターなどが動物の目線で撮影された写真は今にも動き出しそうな躍動感にあふれていました。

そういえば今年は戌年・・・犬の写真は縁起がいいかも!と勝手に喜んでいる私です。

岩合光昭さんのカレンダー_a0040445_13422730.jpg


↓クリックして応援いただけると嬉しいです♪
花blogランキングへ
by sarcococca | 2006-01-27 22:12 | 日々のこと
<< オーダーメイド 淡いオレンジ色... ミモザ >>