人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すずらんのベールの花嫁4
すずらんのベールの花嫁4_a0040445_18453013.jpg


数年前に造ったブーケです♪先月挙式した従妹と同じすずらんのモチーフのベールの花嫁にむけて造りました。それはわたしの妹です。

ちょうどプリザーブドフラワーのディプロマ試験を終えたばかりで、その夏は来る日も来る日も試験の課題のプリンセスブーケ(キャスケードブーケ)を練習した私でありました~。

ついこの間ケータイをいじっていたらこのブーケの写真が出てきました!ケータイが超苦手な私です。

今あらためて見ると、とても反省点の多いブーケですなぁ~ゴメン妹よ!
花材は全てプリザーブドフラワーでカラー、デンファレ、ライスフラワー、アイビーです。
今造るなら、全てアートフラワー(造花)にするか、カラーのみをアートフラワーにして、グリーンは別の花材を探すなぁ~と思ったり~

昔の作品はこっぱずかしいですなぁ~


↓ランキングに参加中。よろしければクリックしてください。ぽちっとな♪
人気花blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ
by sarcococca | 2006-06-22 18:51 | 花仕事のこぼれ話
<< 栂池の花々 雨 >>